てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › お散歩

2010年12月28日

お散歩

おはようございまーす^^

今日はいい天気ですね~

朝からぽかぽか 散歩日和だったので、

うちのわんぱくな2匹をつれて 近所をのんびりとお散歩・・・

が、朝から散歩にいけることが とても嬉しかったみたいで

大はしゃぎ!!!!

普段は朝 ぐーたらな私は 朝の散歩を今まで一度もしたことがなかったんです (笑)

道を歩いてたら、 朝のウォーキングをなさってる方、犬と散歩をしている方、(二匹はそのたびに大興奮!!!!)

通勤車が私たちの横をゆっくり通過してくれて、

何人かの方には 『あら~~ 大きいワンちゃん2匹も!! お姉ちゃん大丈夫ね~?』とお声をかけられ・・

だぶん 皆さん 私が犬に散歩させられてるって感じだったと思います。 (笑)

きちんと しつけなきゃ~~ と反省しました。。。 

リードで引っ張られたので、手が痛い。。。(笑)

よし!明日も朝 散歩行ってみよう!!!

ってか、ちゃんと毎日早起きしよ! 気持ちよかったし! 

そして、今日の朝の一枚^^

ほんとはうちの犬の散歩の様子をのせたかったけど、

写真とるどこるじゃなかった!! (笑)

なので、オーシャンペット 美浜ペットボックス店内から

朝の風景をどうぞハート

お散歩

ご飯を食べて、いいやんべ~~~して、

二度寝!!!!! 最高!!! (笑)



お散歩
 
まるで、人間の赤ちゃんみたいに 無防備で爆睡です!!(笑)

しばらくずっとこんな態勢をキープしていた コーギーちゃんでしたニコニコ




Posted by ocean pet at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。