てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › ダルメシアン!! ボクサーーーーー!!!!

2012年01月29日

ダルメシアン!! ボクサーーーーー!!!!

こんにちは 
 
 今日は天気がいいですねハート
 ぽかぽかしてわんちゃんたちも日向ごっこが気持ちよさそう~~~です晴れ
今日のワンコはこちら ダルメシアン とっても甘えん坊で、食いしん坊で元気一杯の男の子です

ダルメシアン!! ボクサーーーーー!!!!






ボクサーの男の子もいます この子も元気一杯でめちゃめちゃかわぅいいい~~~~んですアップ
ボクちゃんの寝顔あしあと黒

ダルメシアン!! ボクサーーーーー!!!!

他にもミニチュアダックスフンド、プードル、ミニチュアシュナウザー、ラブラドールなどなど

かわいいわんちゃんがたくさんいるので遊びにきてくださいハート

それと!!! 

今北中城村では、ひまわり祭りしてますよ~~

今日は天気がいいのできれいだろ~~な~~

私はこの間通りすがりに 一枚

こちらです。。ww


ダルメシアン!! ボクサーーーーー!!!!

よい一日を♪



Posted by ocean pet at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。