てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › 癒やしの扉・・・・

2010年11月13日

癒やしの扉・・・・

こんにちは~~~~  今日も元気な ペットクラブ・オーシャン 通称 オーシャンの 金城 ですびっくり!!


 私たちは 日頃から ワンちゃん ・ ネコちゃん たちから 元気 や 癒やしを もらって、お仕事も 張り切って 頑張っておりますが、 今日は その パワーを 皆様にも 分けたい と 思いますハート


まずは こちらダウンあしあとピンク

癒やしの扉・・・・

ポメラニアンの男の子あしあと黒

この前のハローウィンの時に撮りましたベー

ポーズも決まってますびっくり ワンちゃんたちは 結構自分の かわいく映る角度が わかるんですね~ (笑)

お次は・・・・

 
癒やしの扉・・・・

そんな目で 私を 見つめないで~~~~~~

かわいすぎです・・・・・

これは 天久店 の スタッフからの投稿 なんですが

あまりのかわいさに 

おやつ 一個 おまけしちゃったそうです。。。。。。 (笑)

最後は・・・・

やばいです



 

癒やしの扉・・・・

きた~~~~~~

この子 口 あけたまま 爆睡してたんです!!!! (笑)

この写真 私が 撮ったんですけど あまりの かわいさに ノックアウト でしたラブ

写真を撮った あとも そのまま しばらく 寝てました。

ベロもカピカピです (笑)




いかがでしたでしょうか???

あなたの お顔を少しでも ゆるませる ことが できたら 幸いですハート

是非 癒やしが 欲しい方は オーシャンペット までダッシュ

最高にかわいい みんなが あなたを 待っていますよおすまし

では 

おまけパンダ



癒やしの扉・・・・

かえるのベットで ふかふか 

チワワの 女の子 あしあとピンク お外にでると プルプル びびってます。(笑)

でも 自分のお部屋に 戻ると 元気はつらつ~~




Posted by ocean pet at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして~稲福内科医院、事務のものです!

わんこ達、かわいすぎます^^
実際に会いたくなっちゃいますね~~~~(゜U゜)♪

Ocean Petさん、場所わかるんで
今度おじゃましまーす↑↑↑
Posted by IMCstaffIMCstaff at 2010年11月13日 14:41
コメント ありがとうございます^^

は~い 是非 遊びに来てください♪

皆で お待ちしてます(^o^)♪
Posted by ocean petocean pet at 2010年11月15日 12:00
こんばんは 足跡からお邪魔しますぅ

すんごくかわいいですねぇ♪
しかもみ~んなモデルさんみたいに決まってる!
さてはカメラ慣れしているな?
今度会いに行きますね~
楽しみぃぃ♪
Posted by ふたごもちふたごもち at 2010年11月18日 22:42
こんにちは^^ ふたごもちさん♪ 双子のベイビーちゃん達絶対に かわいいんだろうな~!!! 是非 家族みなさんで 会いに来てください♪   お待ちしてます^^
Posted by ocean petocean pet at 2010年11月20日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。