てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › 秋コレ

2010年11月29日

秋コレ

おはようございますニコニコ

今日は 秋のコレクションを お届けしたいと思います^^

最近のわんちゃん&ねこちゃん グッズは おしゃれキラキラ 

で、私たちのアイドル チワワ君に

モデルに挑戦してもらいましたハート

秋コレ in ocean pet 2010

今でも人気が たかい コスプレアイテムを着てみましたアップ

ピンクの水玉♪赤そうです。ミニーちゃんです

秋コレ

でも 僕・・男の子なんだけど・・・・

ごめん汗ごめん汗

かわいかったので つい・・・ (笑)

お次はハート


秋コレ

ボンボンかわゆす~~~


秋コレ

フードに耳もついてて またさらに かわいさ 倍増音符オレンジ

寒がりのチワワちゃん や 短毛種の子には 必須アイテムですねラブ

この冬も 暖かそうです雪

今回モデルになってくれた チーちゃんありがとうねニコニコ




Posted by ocean pet at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
うわァッ!?
くやしいけどかわいい・・・。
チワワのくせに・・・・・。
めっちゃかわいい♥

今度はニャンコ達のコスプレのせてくださいね♪
Posted by skullcandy at 2010年12月30日 00:00
skullcandy さん

さっそくのコメントありがと~~^^

今度はにゃん子 特集したいのでまた覗きにきてね~~^^
Posted by ocean petocean pet at 2010年12月30日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。