てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › 鼻ぺちゃ子

2010年12月08日

鼻ぺちゃ子

皆様こんにちは~~~ニコニコ

最近 ブログ更新してなくて すみませんうわーん

もっとたくさんの方にみてもらえるように頑張りますグー

今日から めちゃ めちゃ 寒いですね!!

私寒がりなので、パーカー二枚つけてるけど寒い~~~

みなさんも風邪ひかないように

体は温めて、お風呂につかって、いっぱい食べて下さいね^^

今日は~ フレンチブルドッグの女の子のかわいい寝顔で

癒やされてくださいハート


鼻ぺちゃ子




鼻ぺちゃ子

こんなに顔を押しあてて 眠って 息苦しくないのかな・・・・

でも 本人はぐーすか 眠ってます。(笑)

鼻ぺちゃ ちゃん だからなしえる 技キラキラ 

かわいいでしょ~~~~ラブ





Posted by ocean pet at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。