てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › 家を作る奴

2010年11月20日

家を作る奴

ワンちゃん達 一匹 一匹 違う個性や 性格があって

こういう 特技 が あったのかと・・・

驚かされます (笑)

今日は こんな奴がいました

自分の 家を作りあげました (笑)

こちらです↓↓



 
家を作る奴

この微妙な カーヴ を作り 屋根をつけ 

下はソフト感をだしながら 

見事です。

家を作る奴

しばし 自分のマイホームで

くつろぐ チワワちゃんでしたあしあとピンク




Posted by ocean pet at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。