てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › シーズー zzzZz

2010年11月17日

シーズー zzzZz

シーズー の子犬 がやってきましたニコニコ

めちゃ めちゃ かわゆす~~ ですハート

男の子3匹 女の子3匹の 6匹 兄弟 なんですけど

みんな お母さんのおっぱい を いっぱい飲んで育てられたので

大きい!! (笑)

只今健康チェック中です

あしあとピンク

シーズー zzzZz

みんなご飯のあとは すやすや 

まだまだ 赤チャン達ですおすまし




シーズー zzzZz

ご飯に頭つこんで眠っちゃってます (笑)

顔がべちゃ べちゃ に なっちゃったので きれいにすると

ほらハート かわいいでしょピカピカ



シーズー zzzZz

みんなとっても 愛嬌が あって、

食いしん坊で 元気いっぱいですニコニコ

今週中には pet boxさん店内にあります  美浜店 ・ 天久店

本店のほうで

皆様に会えると思いますハート




Posted by ocean pet at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。