てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › 僕 ボクサー 

2010年11月07日

僕 ボクサー 

すみません。。。 タイトル から さぶ~い ギャク・・・ (笑)

そう! ボクサー入荷しました~ニコニコ 


僕 ボクサー  こうみえても、実は 女の子 だったんです。えへへへ 僕 なんて使っちゃって ごめんねアップ 
ものすっご~~~く かわいいいいい   私は個人的に ボクサー 大好きで、このたくましい顔のわりには 愛嬌があって、とって~も甘えん坊なんですハート  シッポの ふりふり~ がたまんないベー  今は PET BOX 美浜 さん の 店内にある ペットクラブ・オーシャンに います♪赤 是非 このつぶらな瞳 に 会いに行ってみてくださ~いベー  
僕 ボクサー 
まつげが 長いんです!
うらやましい・・・・・・・・・・


このボクサー ちゃん 今日の 朝 UP したんですけど
今日の お昼頃 飼い主様 がきまりました~ニコニコ
さっそく 新しい 家族に迎えられて よかったです♪赤
ありがとうございましたくすだま




Posted by ocean pet at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。