てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › 秋ほのぼの

2010年11月04日

秋ほのぼの


皆様 こんばんはニコニコ オーシャンペット 本店担当 浜比嘉 & 金城 ですラブ

今日から11月に入り、ちょびっと 肌寒く 感じます。

それに 2010年 も 残り 2か月・・・

あっという間ですね~~ 年を とるのが 怖いです。。 (笑)

今日から 早めに クリスマス にむけて 飾り付けを 考え中ですキラキラ 
飾り付けが 完成したら みなさんに ご紹介 しますね(^O^)

今日の一押し ワンちゃん を 紹介 しますハート

ジャーンキラキラ キラキラ キラキラ 

秋ほのぼの

 
プードル の 男の子アップハート  かわいいでしょ~~~~  って 顔が どこ??? って感じですね。。。
 ぶれまくってしまいました。。。。
後ろの コーギー ちゃんは ばっちり かわいく とれてますが。。。 

プードル ちゃん!! 今日はあなたが 主役 ってことで 再チャレンジ!!!


秋ほのぼの
やっとで、 5度目のチャレンジで プーちゃん お顔 ゲットしました見ザル
協力してくれた 浜さん ありがとうニコニコ
カメラを向けると ソッポをむいちゃう シャイボーイ なんですが、慣れてくると シッポふりふり 遊ぶの大好きな 元気な子です。
プードルは 毛が抜けにくく、頭も良い犬種で、室内でワンちゃんを飼いたい という方におススメです。
いろんな カットもたのしめちゃうので、あなた好みのスタイルでアレンジしてあげて下さい♪赤


また ここだけの お話 なんですが・・・・
なにやら オーシャンペットの トリマーさん達が なにやら ビッグなことを たくらんでるようなんです!!!
それは・・・・・・・


近日公開びっくり!!

                          お楽しみに~~~~~~~~~



Posted by ocean pet at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。