てぃーだブログ › 皆様 Ocean Pet です~~~ › ハッピー ハロウィン♪

2011年09月16日

ハッピー ハロウィン♪

    今月からハロウィンの模様替えと

   ハロウィンセールが始まりました(*^^*)

      店内こんな感じです♪





ワンちゃん達もセール対象ですので、お探しの犬種がいるかた。 遊びにきてくださぁーい☆(^-^)/

  只今、プードルちゃん達、コーギー女の子、ミニピンちゃん、ブルドッグ、ダックスフンドの男の子、柴犬君、チワワちゃん、ラブに、ロットワイラー。 以上の中にいない犬種でも、お問い合わせ下さい♪  あなたにぴったりのわんちゃんを探すお手伝いさせてください(*^^*)♪

今日の一枚☆



コーギーちゃんのナイスな寝相!w



Posted by ocean pet at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。